2011年8月11日木曜日

すばらしい牧場・・・木下牧場・・・

先日木下牧場を訪問して参りました。行くたびに、発見があり、そのたびに、ここ木下牧場に魅かれます。


ここは、母牛がストレスなく、元気な赤ちゃん牛を出産できるようにと、今年新しく建設された放牧場。
ホントに、ストレスない母牛たちは、穏やかで、700kgほどある牛さんたちとも、心からふれあうことができます。大中の自然豊かな大地で、健康な近江牛が肥育されております。

ダイニングMOOでは、この素晴らしい、近江牛を限定使用し、皆様方にお楽しみ頂いております。
近江牛の新しい世界。それが、ここ木下牧場の近江牛にあります。
口にした瞬間。その違いは歴然です・・・・・
ご来店お待ちしております!

大津市浜町9-28
近江牛と地元野菜 ダイニングMOO
電話077-522-5080

0 件のコメント:

コメントを投稿