2011年9月22日木曜日

イナズマロックフェス大盛況でした!

9月17日・18日 
滋賀県最大のロックフェス「イナズマロックフェス2011」が開催されました。
今年は、当フェス応援企画として、エフエム滋賀e-radio様、滋賀県内のローソン様と
タッグを組み
イナズマロックカレーの開発そして発売をさせて頂きました。
会場ではイナズマロックカレーライスも登場!
両日ともに大盛況で、会場の皆様から笑顔をいただくことができました!


今年はアーティストさんにも、楽屋にてイナズマロックカレーをご提供させていただきました。
西川さんはじめ、しょこたん・・・楽屋からみるフェスは緊張の張りつめた空気でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿